Nemko Japan Ltd.

パートスタッフ

社内営業事務作業

  • 職  種:  パート社員

  • 業務内容: 電話、メール、訪問等による既存顧客フォロー、外部委託審査員との日程調整、スケジュール管理等の外部審査員フォロー、Word・Excel等の指定フォーマットでの資料作成、本部へのメール連絡など

  • 勤 務 地: 本社 (三重県伊勢市)

  • 雇用形態: パート社員契約 (正社員登用あり)

  • 給  与: 1,100円~ (経験・能力・資格等を考慮の上、当社規定により優遇)

  • 勤務時間: 9:00-18:00の間で5時間程度、週3日以上

  • 採用条件: パソコンスキル (Microsoft Office)、実用英語技能検定2級以上

  • 応募方法: 以下の応募書類をjapan@nemko.comまでご提出ください。

   1. 履歴書(写真貼付)

   2. 職務経歴書(書式は問いません

   応募の秘密は厳守いたします。
   ただし、送付いただきました応募書類は返却できませんので御了承願います。